施設内行事を中心に日々の出来事をお知らせ致します
2013年09月の施設のたより
施設のたよりバックナンバー
  団結!心に刻む夏祭り 2013

こはるびの里の大イベント夏祭りが8月4日(日)に、盛大に行われました。
今年の夏祭りテーマは【団結!心に刻む夏祭り】
お天気にも恵まれて、夏らしい楽しいイベントとなりました。

ステージでは、バラエティ豊かな方々にご出演いただきました。
・『大和太鼓』の皆様
・阿武松部屋の力士の皆様
・『SNOWバンド』の皆様
素晴らしいステージ、大変にありがとうございました!!

『魔法招会』の皆様には各フロアを回って頂き、バルーンアートやマジックを披露していただきました。入所者様やご家族にも大変好評で、とても楽しまれたご様子でした。

模擬店では、今年初の試みの『カットフルーツ』をご提供させていただき、スイカ・メロン・パインとどちらも大盛況。
ゲームコーナーでは、お子様達が昔ながらの輪投げや射的を楽しむ姿が見られました。

今年の職員によるメインステージは『大江戸東京音頭』
短い練習時間だった為、メンバーからは少し心配の声もありましたが、ステージではしなやかで力強い踊りを披露してくれました。

今年もご家族の皆様、来賓の皆様、そして地域の皆様、沢山の方々にお越し頂き大変にありがとうございました。
また、ボランティアの方々のご協力もあって、無事に夏祭りを行うことが出来ました。職員一同、感謝申し上げます。

利用者様の心に、いつまでも素晴らしい思い出として残っていただけたら幸いです。

9月は「敬老会」を予定しています。


(2013年 9月 3日 [火曜日])



Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

Copyright (C) 2007 AOTO KOHARUBI NO SATO All Rights Reserved.


-->