施設内行事を中心に日々の出来事をお知らせ致します
2013年01月の施設のたより
施設のたよりバックナンバー
  1月行事のお知らせ

1月の行事は、新年を祝う会を行いました。

通所では獅子舞、2Fではお餅つき大会、3Fでは羽子板対決、4Fでは人間福笑いをメインに行い、その他、お隣の青戸神社への参拝や二人羽織等を行いました。
お越し頂いたボランティアの方には南京玉簾を披露して頂くなど、利用者様、参加されたご家族の皆様と楽しい時間を過ごし、新しい年をお祝いました。

各フロアの飾り付けも、お正月の雰囲気が漂い
通所では、巳年にちなんだ大きな蛇の壁画を皆さんで作成しました。
作品はデイルームに大きく展示されています。(写真)

今年も職員一同、利用者様とご家族様と一緒に、季節感を味わいながら楽しめる行事を企画し行って参りますので、ご家族の皆様の沢山の参加をお待ちしております。

2月は節分を予定しております。


(2013年 1月 21日 [月曜日])

  謹賀新年
新年 明けましておめでとうございます。

旧年中は、青戸こはるびの里へご理解ご支援いただき、誠に有難うございました。

今年も一年、利用者様、入所者様、ご家族にとって、安心してお過ごしいただける快適な場所となるよう、職員一同、より一層の努力をして参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。


(2013年 1月 8日 [火曜日])



Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

Copyright (C) 2007 AOTO KOHARUBI NO SATO All Rights Reserved.


-->