施設内行事を中心に日々の出来事をお知らせ致します
2012年12月の施設のたより
施設のたよりバックナンバー
  クリスマス会

行事のお知らせです。
12月はクリスマス会を行いました。

各フロア毎に楽しいクリスマス会となりました。


写真は3Fでの様子です。

3Fでは、ボランティアの方々によるクリスマスコンサートと、職員による出し物を行いました。
コンサートでは、おなじみの楽曲からクリスマスソングまで、心温まる演奏に皆さん感動されていました。
職員扮する昔懐かしのアイドル”キャンディーズ”も登場し、大変楽しいクリスマス会となりました。

各フロアそれぞれ、1年の最後の行事とあって大盛り上がりのクリスマス会となったようです。

今年1年間も、沢山の行事を通して、利用者様やご家族の方々と楽しい時間を過させていただき、誠にありがとうございました。
また、来年も皆様に喜んでいただけるような楽しい行事を企画して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、職員一同お祈り申し上げております。


(2012年 12月 28日 [金曜日])

  作品展

行事のお知らせです。
11月は作品展を行いました。

各フロア毎に、様々な企画を出し合って、色々な作品を作り展示致しました。(写真は2Fでの作成の様子です。)

中では、喫茶店を開き、本格的に淹れた美味しいコーヒーをお召し上がり頂きながら、皆様の作った芸術作品を堪能されたフロアもあり、一緒に参加されたご家族からも大変好評だったようです。
通所では、お好きな文字やご自分のお名前から取った一文字を筆でしたためた紙を貼り、思い思いにデコレーションしたトランクボックスを作成し、しばらくの期間1F通路に展示した後、お土産としてお持ち帰り頂きました。

利用者様には、作品展を通して物を作る楽しさを味わって頂けたようで、職員一同大変嬉しく思っております。

さて、月日が経つのは早いもので12月になりました。
今年最後の行事はクリスマス会です。

各フロア毎に12月23日(日)に行います。
通所につきましては24日(月)と25日(火)に行う予定です。

ボランティアの方々の演奏や職員による出し物、1年間の出来事をスライドショーで振返るフロアもあるようで、皆様に楽しんで頂けるような盛り沢山の内容となっております。
是非お楽しみに!


(2012年 12月 7日 [金曜日])



Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

Copyright (C) 2007 AOTO KOHARUBI NO SATO All Rights Reserved.


-->