施設内行事を中心に日々の出来事をお知らせ致します
2012年08月の施設のたより
施設のたよりバックナンバー
  夏祭り!!

毎年恒例の"こはるびの里夏祭り!"

本年は7月29日(日)に実施し、おかげ様で今回7回目を迎える事ができました。
ご家族様をはじめ、来賓の方々や地域の皆様方等、沢山の方々に猛暑の中お越し頂きました事、心より感謝申し上げます。

入所・通所者様200名の他、ご家族300名、ご来賓60名、イベントボランティアの方50名、総勢約610名と、大勢の方々にお越し頂きとても賑やかな夏祭りとなりました。

今年はバルーンアートとマジックを各フロアで、屋外ステージでは、ボランティアの方々による盆踊りや、逞しく鳴り響く大和太鼓、煌びやかな衣装が眩しいサンバ、そしてメインステージではこはるび職員による力強いよさこいソーランと大変に盛り上がりました。

よさこいソーランでは、アンコール時に飛入りで大和太鼓の方々にも参加していただきましたが、中には小さなお子さんの姿もあり、皆さん笑顔で見ていらっしゃったのがとても印象的でした。
屋台では焼きそばやフランクフルト等のスナックフードや、新潟津南市のおいしいお野菜・名産品等も販売し大盛況でした。

今年も皆様の沢山の笑顔が拝見でき、とても嬉しく思います。
夏祭りにご協力いただきましたボランティアの方々、ご出演いただいた皆様方も誠に有難うございました。


こちらの夏祭りの様子は、9月に発行致しますご家族様宛ての広報誌「こはるび便り」でもご紹介致しますので、是非そちらも御覧下さいませ。
また、当日までの準備の様子は、施設内エレベーターに設置しております掲示板に貼り出し中の、職員用広報誌「小春日和」にも掲載しておりますので、ご来訪の際には是非御覧頂けたらと思います。




9月は敬老会を予定しております。

まだまだ暑い日が続いておりますので、皆様お身体には十分ご注意下さいませ。


ホームページ取材担当 遠藤


(2012年 8月 15日 [水曜日])



Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

Copyright (C) 2007 AOTO KOHARUBI NO SATO All Rights Reserved.


-->