施設内行事を中心に日々の出来事をお知らせ致します
2010年01月の施設のたより
施設のたよりバックナンバー
  新年を祝う会
1月の行事をお知らせ致します。
1月は各フロアで新年会を行いました。
通所では職員による出し物やおみくじなどを準備したり、施設の隣にあります青砥神社へ初詣に出かけたりしました。
入所フロアでは職員かくし芸大会として南京玉すだれや二人羽織りなどが披露され、お正月らしいひと時をお過ごし頂けたようです。
フロアによっては、入所者ご家族様にボランティアとしてフラメンコなどを披露して頂いたところもありました。
職員や入所者様も交えてのフラメンコは大変盛り上がったようです。
またお正月らしく、職員と入所者様の羽子板を使って羽つき対決を実施したフロアも。
入所者様はもちろんですが、職員も一緒になって楽しむことが出来たようで、新年最初の良い思い出になりました。



2月行事は節分を予定しております。
鬼に扮した職員を皆様に退治して頂き、今年一年の無病息災を祈願します。
節分はフロア毎に実施する予定となっておりますので、詳しくはフロア職員にお訪ねください。


2010年 1月 10日 [日曜日]

  2010年
あけましておめでとうございます。
旧年中は当法人の運営にご理解とご協力を頂きまして、ありがとうございました。
皆様からのご支援のお陰で、無事に4度目のお正月を迎えることができました。
今年も入所者様・ご利用者様、そしてご家族の皆様が安心してお過ごし頂ける場所として、こはるびの里を育てていきたいと考えております。
昨年の至らなかった点は改善するよう日々、努めておりますが、私共では見落としてしまう部分もあるかと思います。
その時は皆様からのご意見やご要望などを頂ければと思っております。
今年も職員一同精進して参りますので、こはるびの里を何卒よろしくお願い致します。


(2010年 1月 1日 [金曜日])



Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

Copyright (C) 2007 AOTO KOHARUBI NO SATO All Rights Reserved.


-->