施設内行事を中心に日々の出来事をお知らせ致します
2007年11月の施設のたより
施設のたよりバックナンバー
  作品展終了

本日で作品展が終了となります。
フロアによってはまだ作品を飾っているところもありますので、是非ご覧ください。
写真の通り、かなりの数の作品が展示され、作品展は大変盛り上がりました。


次回の施設内行事は12月22日にクリスマス会を予定しています。
12月からは各フロアにもクリスマスツリーが飾られます。


2007年 11月 24日 [土曜日]

  作品紹介

ご利用者様が作られた作品です。


(2007年 11月 21日 [水曜日])

  作品展が始まりました!

11月18日〜24日まで、各フロアで作品展を開催しています。
ご利用者様が作られた作品を是非ご覧ください。
写真は職員と共同で作った秋の紅葉です。


(2007年 11月 19日 [月曜日])

  お寿司バイキング
今日は、寿司バイキングの日でした!
前回4月に寿司バイキングを行った時、ご利用者様やご家族様から大変ご好評頂いたため、再度、寿司バイキングを実施させて頂きました。
久しぶりのお寿司に皆さん喜ばれていました。


2007年 11月 18日 [日曜日]

  青戸小学校学芸会
青戸小学校の学芸会にご招待頂きました!
青戸小学校4年生の皆さんとは交流会として何度か遊びにきて頂いており、久しぶりに生徒さんの顔を見られる、と皆さん楽しみにしていらっしゃいました。
生徒さんたちの真剣な演技を見て、「上手だねぇ」と感心されたご様子でした。
施設に戻ってからも、生徒さん達の一生懸命頑張る姿を思い出してはにこにこと嬉しそうにしていらっしゃいました。


2007年 11月 17日 [土曜日]

  秋のバリアフリーコンサート
源寿院会館セレモニーホールで行われました『秋のバリアフリーコンサート』に参加させて頂きました!
写真付きでご紹介出来ないのが残念ですが…
参加された方々からは「楽しかった」「感動した」という声が。
皆さん、生の演奏を楽しまれたようです。


(2007年 11月 16日 [金曜日])



Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

Copyright (C) 2007 AOTO KOHARUBI NO SATO All Rights Reserved.


-->